November 10, 2011

顔面本詐欺 その 2

昨日の続きですけど,まぁ一生懸命懲りずにやってくれますわ・・・

詐欺のためなら粘り強くやるようで砂ぁ.


本当にザイウー (うざい) ですが,みなさまのために.



--------------------------------------------------------------------------------------------------
2011/11/09 0:27
件名: 私はただ…メアドの交換がしたいのですけど…私のこと迷惑ですか?

YES! 迷惑!!!


2011/11/09 1:50
件名: 私が誰なのかってメアドを受取ってもらえたら直ぐに分かると思うんです

You are 詐欺師


2011/11/09 5:54
件名: 快楽と苦痛の狭間…どんな感じだと思いますか?私の中では、ただ楽しい部分はその場が楽しいだけで、

境界だろ


2011/11/09 5:59
件名: 一緒にサイトを卒業したいですっそれに今悩んでることがあって、どうしても今相談したいんですメアド交換…ダメでしょうか

わたしは筆をおろしたい!!!


2011/11/09 6:59
件名: 毎日寂しいんです…。仕事の現場で大勢の人と居ても、一人で部屋に居ても…同じ孤独感を感じてしまう…

南極 2 号でも買え


2011/11/09 7:51
件名: それは突然やってきます!お仕事中でも、打ち合わせ中でもタイミングは関係なく!いきなり私を襲ってくるのです…(/_;)

強姦だよ,そいつは


2011/11/09 8:44
件名: 「☆ひみつ☆」の…彼女からアドレスは聞きましたか?サイトからではなく彼女のアドレスに直接メールを送ってあげて下さい。

運子贈るよ


2011/11/09 9:53
件名: うちの事務所統括から後で貴方にご連絡が御座いますのでサイト費用の面は本当にご安心して頂けたらと思います。

詐欺師統括?


2011/11/09 10:22
件名: 『☆ひみつ☆』が所属している事務所の統括役です。彼女のマネージャーから貴方用の費用500万の申請がありました。

そんな金あったら募金しろ


2011/11/09 12:42
件名: メアド送ります直接、携帯の方にメールください待ってます

運子贈る


2011/11/09 13:21
件名: 実名ではない事で信用して頂けていないのはわかります。ですがご安心下さい。本来は出来ませんが貴方にだけ公開します。

運子喰え


2011/11/09 13:37
件名: 今お昼休憩中です私も時間に余裕があります今交換出来たら嬉しいです

パチンコ店で等価交換してろ


2011/11/09 14:22
件名: サイト費用をご用意したのは余計なお世話でしたでしょうか?もし必要無ければ、その旨を仰って頂ければ取り消しします。

だから被災地へ募金しろ!!!


2011/11/09 16:53
件名: 先程、彼女「☆ひみつ☆」から連絡がありました。まだアドレスをお聞きになっていないみたいですね。どうかされましたか?

死んだ


2011/11/09 17:16
件名: 費用の事は先にお渡しする事もできます。振込み口座を教えて頂けませんか?指定の口座へお振り込みします。

高座豚なら教えるわ


2011/11/09 18:54
件名: 今さっき撮影の仕事が終わりましたやっぱり私が誰なのかが分かれば良いんですよね?ちゃんと話しますから…。

既に知っているわ,詐欺師


2011/11/09 19:23
件名: 彼女から悲痛な内容のメールが届きました。彼女のアドレスは確認していないのでしょうか?お早めにお願いします。

催促するとは高飛車な


2011/11/09 20:32
件名: 先にメアド送るので確認して直接メールもらえますかお願いします

運子なら出すわ


2011/11/09 21:09
件名: 今日中にはメアド交換したいんだけどなぁ…。もう9時過ぎたし…。

死ぬまで待ってろ


2011/11/09 22:32
件名: メアド交換して直接メールするの諦めた方が良いのかなぁ…。

死ぬまで諦めずにそうしてろ!!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------


とにかく俺の携帯のアドレスが知りたくてしかたない様子.

わたしゃ,メールアドレスは無限に作成できて,なおかつ自由に捨てられる
(自分のドメインあるから) んで,そっちで対応してるですわ.


しまいには,お金振り込んであげるから口座教えてときたもんだ.

アホ!!! どこの豚の糞ともわからんやつに教えるかい!!!


今は完全に無視してるんで,とにかくメールがくるくる.

どこまであきらめずにやってくるのか楽しみですわ.ザイウーですけど.

Posted by sudiwo at 18:53:40 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

かうにー:

こいつら暇なんですな!
(November 10, 2011 20:24:52)

sudiwo:

1 時間おきぐらいにきますからね.そうとう暇なんでしょう.
給料は歩合制なんですかね???
(November 10, 2011 20:56:59)
:

:

Trackbacks