November 02, 2011

オラも同じく

iPhone 3G のときもバッテリー減りヤイハーだなぁと想ってて,4S に換えたら
そりゃちっとは持ちが善くなるかと思いきや・・・



こんな状況 らしいっす.



うーーーむむむ,改善するのかな?

難しそうだな・・・



iPhone 3G のときは飛行機モードにして Wi-Fi だけでネットにつなげるってのを
けっこうやってたですわ.

3G モードを無効にするんで相手から電話かかってきませんけどね,これやると・・・


でも,電池も持ちは 3 倍ぐらいにはなりましたよ.計ってないんで感覚ですけど.

ネットにいくらつなげてもぜんぜんバッテリー減らなかったんで.


5 が登場してバッテリーが激持ちするようだったら,買い替えないといけませんな!!!

Posted by sudiwo at 20:18:08 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks