October 20, 2011

超!!!

iPhone 4S 受け取ってから 5 日目.


3G からのデータ移植もだいぶ完了.


ところで



データ移行中 iCloud 設定するとき,言語が 3G で設定してたフラ語そのまま
引き継がれ,何をやってるんだかよくわからんまま iCloud 設定完了.



フラ語設定にしてるのは,なにを言ってるのか分からず新鮮なんで
遊びでわざとやってるだすわ.

おかげで一度,何を聴かれてるのか理解できず,ボタンを押したら
電話帳が真っ白 (全削除) しちゃいましたけど・・・



それでも感覚で何を言ってるのか分かる部分が多いんで,たぶん感性を
磨く訓練になってるはず (自分の勝手な解釈)






4S 蒋介石!!!

4S 超快適!!!



3G で粘ってる方がいらっさったら,がまんせずに速攻で飼い換えたほうが
よろしいと想いますわ.

Posted by sudiwo at 20:04:54 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks