October 16, 2011

ようやく手元へ

宿泊した栃木の温泉宿があるとこは,朝までジャブジャブ飴降ってましたよ.


そんな状況だったんで,チェックアウトギリギリまで出発せずに,飴がやむのを待とうと.



これが大正解!!!



8:00 a.m. 過ぎから飴やんで,太陽も出てきましたよ.

しかも,そこからは太陽光線がツイキーで,ツイアー.


わたしは iPhone 4S 受け取るために,メンバーとは宿から別行動で自宅へ直帰.






さっき受け取りました!!! 4S



HardBank のシステムはまだ不安定な状態らしく,店ごとに登録作業の時間を
分けてるそうで,現時点でわたしの 4S は iPod です.

つまり,3G 回線へまだつなげず,Wi-Fi しか使えない状態.


わたしの使い方だとそれでも OK なんですよね.
店員のにーちゃん申し訳なさそうにしてるんで,気にしなくて善いよ
と何度も伝えましたわ.






さっそくイヂリー岡田してますけど,3G と比べたらこの 4S


月とスッポンポンですわ!!!



まぁ,比べるまでもないですがね.

Posted by sudiwo at 16:59:42 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks