October 15, 2011

隊長!!! 玉ありません・・・

これから栃木へツーリング.


昔一緒に仕事してた他の会社の人が企画してるやつで,年 2 回開催.


今回のツーリングも 3 ヶ月以上前から計画されてたんですけどね.



出発前から飴降ってるんぢゃぁ
戦う前に玉抜かれるようなもんですわ・・・




(自分) 隊長,玉を抜かれてしまいました

(隊長) ばかもーーーん!!! だったら人柱として突っ込んで来い!!!

(自分) Roger!!!



こんなやり取りが目に浮かぶ・・・




玉抜かれて,男性ホルモン減って (そうなるのかは不明),戦闘意欲を
失ってしまうわけですよ.




あぁ,オイナリの方の玉ぢゃなかったですね.

こりゃ失礼!!!





今日をぴったん子狙って飴降るとは心底イラっとしますわ.




しかも昨日 4S の受け取りできなかったもんで,脱力感でいっぱいだし.


化石 3G はホームボタンが三途の川を半分ほど渡りきった状態ですわ・・・

Posted by sudiwo at 05:59:27 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

カウニー:

残念ですな!
あたしも1週間出張してきます!
(October 15, 2011 21:23:47)

sudiwo:

出張ってデリバリーヘ○スのことですか???

だったら,出張してきます,ぢゃなくて出張してもらいます,の間違いですよね?
(October 16, 2011 14:58:15)
:

:

Trackbacks