October 05, 2011

ちと肩透かし

今朝起きてすぐにネットで新型 iPhone のこと調べたら



iPhone 5 ぢゃなくて iPhone 4S だった・・・


なんだか,がっかりしちゃいましたよ.

5 だろうが 4S だろうが,わたしゃ飼い換えるんですけどね.
手持ちの 3G では限界超えてるもんで.



以下理由により,4S (HardBank 仕様) はスンナリ手に入ると推測.


1. iPhone 5 を熱望してた人は 4S をパスする

2. au に乗り換えたり,キャリアにこだわる一般人が HardBank へ来ない



つーわけで,7 日に予約して,14 日に問題なく手に入れようと想いますわ.

わたしゃ,キャリアにはこだわりません.CoDoMo 以外ならどこでも OK ですわ.



HardBank 電波弱い?

たしかにそうかもだけど,ほとんど WiMAX で使ってるからあまり気にならん.

それに,電話弱いときは使うのを辞めるだけですわ.
山奥で電波弱くてもそりゃしかたねーぜ,ダイネーゼってあきらめるんで.

Posted by sudiwo at 18:07:30 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

カウニー:

ごもっとも!
NK行ったらイクのとおんなじですな!!
(October 06, 2011 21:50:44)

sudiwo:

なにをおっさってるのか,まったく意味不明理解不能です!!!
(October 08, 2011 10:39:32)
:

:

Trackbacks