October 02, 2011

ひいた・・・

昨日と今日のツーリング,快晴と渋滞なしという援助な全工程.



旅館の体育館でも,くたくたになるまで遊びまくりマクリスティ.


秋のツーリングは気もティ善いで砂.




ただ,



昨日朝 4:50 ぐらいに出発して 5 分ぐらい走行したところで
















ひいた・・・

















猫ひいた・・・





R246 へ合流する手前の街灯無しの細い道をノロノロと走ってたら
突然動くものが!!!


愛機 Y16GP07 のヘッドライトに反応して飛び出してきた様子.






マシンから 2 m ぐらい離れた右前から出てきて,ブレーキ間に合わず・・・




フロントタイヤが猫の胴を乗り越えました・・・

ぐにょっていう感触がステアリングから伝わってきた・・・

転倒しそうになったけど,なんとか持ちこたえた.



猫はそのままリ通り抜けたんで,リヤタイヤでさらにひいてしまわずにすんだです.


すぐに止まって,現場を確認したけど猫が横たわってる姿は無かったんで
即死という状況は無い様子.




しばらくわたしは茫然自失.

動物好きだし,犬猫は特に好きなんで,ショックカイデー.





今日家に還る途中,明るいときにと現場を確認したら,血の跡とか無かったんで
少し安心しましたわ.


愛機のフロント荷重を考えると,100 kg 弱ぐらいかな? たぶん.
通過したときの速度は 10 〜 15 km/h.

この衝撃になんとか耐えてくれてれば・・・

Posted by sudiwo at 21:03:35 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

カウニー:

まぁ、猫は軟体動物ですので大丈夫でしょうか???
(October 03, 2011 11:12:38)

かうにー:

ちなみに私は男体より女体盛りが好きです!!
(October 03, 2011 11:13:24)

sudiwo:

猫って軟体動物でしたっけ?

それで何とか生き延びてくれることを祈りますわ.

もう一つのコメントは,イッちゃってる方のものですね・・・
2 丁目行って,男体盛り喰ってきてくださいよ!!!
(October 03, 2011 20:08:08)
:

:

Trackbacks