September 22, 2011

もんもん

ここにきて信憑性が高くなった iPhone 5 情報.


わたしゃ待ちきれずに悶々とした日々を過ごしてますからね,そりゃもう
早く出してくれ!!! と.



ホームボタンが三途の川を渡ってしまう時期も近いもんで・・・



今日ネットで診てたら




KDDI からも iPhone 5 発売!!!


って情報があったです.


HardBank の独占販売にピリオドだとか.
(これ,ちと信じ難い情報だな)



いずれにしても CoDoMo から iPhone 5 が発売っていうのは 100 %
なさそうなんで安心しましたわ.



だって,CoDoMo から iPhone 発売するとなると,ますます殿様ぶりに
拍車がかかってしまうんで.




例えるなら,



ケーシー君が HONDA のマシンで戦ってる現在の状況
(希望は YAMAHA Factory)



Dainese の Racing suits をマルコ・シモンチェリが着てる状況
(こやつにはこのブランドを着て欲しくない)





うーーーむ,例えがちと違う方向に進んでしまいましたが,
要はこの組み合わせが気に入らないってこと.






さて,新型 iPhone は 10/5 ごろ発表があるらしいんで,それまで悶々と過ごしますかね.

Posted by sudiwo at 12:15:45 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

なんだか日程ビミョーですね!!

ええと、たとえて言うなら、泉ちゃんが東京○町ではなくてライバル店に移籍しちゃったとかそんな感じで受け止めればいいですかね?
(September 22, 2011 17:08:46)

sudiwo:

東○小町から移籍しても,結局貴殿はそこに通うから関係ないのでは???

KDDI からの販売で iPhone 独占によるご利益が減るってんで
HardBabk の株価が一揆に下がっちゃったようで砂.
(September 22, 2011 21:18:48)

カウニー:

確かにおいかけますなぁ!!

しかし、これでアイフォンの通信価格安くなるですかね?
(September 22, 2011 22:21:28)

ちょい:

私も最近になってオナホに興味が出てきましたわ

巷ではTENGAってのが有名らしいですがこれがDOCOMOから出たら即乗り換えのつもりです
(September 22, 2011 23:57:12)

sudiwo:

ちょいさん,

それ,友人の飼うパーさんが大量に持ってる道具ですね.

TENGA??? そんな機種あったっけ? と調べてみたら・・・
(September 23, 2011 20:52:50)

かうにー:

ええ、sudiwoさん、売れtてるンです!
(September 23, 2011 22:18:38)

sudiwo:

飼うパーさん,

さすがそっち系はおてのもので砂.

au との iPhone ユーザ争奪で,HardBank は電波で不利な分,
なにかやってくれると期待してますよ.

そうしないと,au に流れちゃいそうですもんねぇ.
(September 24, 2011 22:36:09)
:

:

Trackbacks