September 16, 2011

陰湿だよ

本日は DUCATI 916 の日だす.



昨日愛機 Y16GP07 で出かけたら,白バイ (セクシャル) が多数.


そんでもって,捕まってるドライバーも多数.



先週出かけたときも警察がけっこういたんですけどね.

環七走ってて,豊玉陸橋越えて,ちょいと別の道に入って進んでたら
右折禁止のところがあった.

ほんとは右折したかったけど,しかたなく直進.




そしたら,交差点の影で警察官がおっ立ってた.


右折した車を捕まえるのが目的だと想うんですけど,だったら右折しないように
堂々とおっ立ってればよろしい.


右折禁止にした理由は知らないけど,たぶん事故を防ぐためだと想うんで,
右折させないように目を光らせてるのが正しい姿で,小遣い稼ぎとばかりに
影で取り締まる行為は情けないし,そんな警察官はイラン!!!


未然に事故を防ぐ役目が警察官にはあると想うんですけど,木の陰で
獲物を狙ってるその警察官のレベルは低いな.



それに比べ,昨日いろんなところで遭遇した白バイ (セクシャル) は堂々と監視してましたよ.


太陽光線浴びてゲロ暑だったと想うけど,それこそ事故防止のために働いてる
って意思が伝わってきますわ.

Posted by sudiwo at 17:23:17 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

そうそう!こそこそはいかんですな!!
(September 17, 2011 20:54:52)

sudiwo:

自分への戒めでしょうか???
(September 18, 2011 17:59:50)

かうにー:

秘密です!
(September 18, 2011 22:56:46)

sudiwo:

早く逮捕されてくださいよ.

留置所に面会に行きたいんで.
(September 19, 2011 19:54:38)
:

:

Trackbacks