August 06, 2011

逆で攻めるのか!!!

自分んとこの幼児が反抗期真っ最中のお父さん & お母さん,大変で砂ぁ.



わたしも学生のときに居候してた家で,ちょうどそこの 3 歳児が反抗期だったもんで
本気で子ども嫌いになりそうでしたわ・・・



(おれ) おはよう!!!


(子ども) ママァーーー
しかもなぜか泣きながら




な,なんぢゃい??? 挨拶しただけで,泣いちゃうのかよ!!!
おれが泣きたいよ・・・

ママァぢゃなくて,お母さんって言えよ!!! っていつも想ってましたわ.




こんな感じの出来事が他にもいっぱいあったですよ.






で,Yahoo! 玉袋での質問とベストアンサー診てくだされ.
このベストアンサーの人物,なかなか巧い!!!


ここ で診てちょ.




おれも知り合いの子どもで苦労してるの診かけたらやってみよ!!!

Posted by sudiwo at 19:44:03 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

うまい!!

まるでやり口は
NKのポン引きのおっさんを彷彿させます!!


ポ:お兄ちゃん、遊んで行かない?
り:え?若い子イルの?
ポ:いるいる、他の店にはいない子ばかり!
り:ん〜、よおし、この店に決めた!!
(August 06, 2011 23:39:12)

sudiwo:

若い子いるの? って聴いて,いないよ!!! って答えるポン引きいるんでしょうか???
(August 09, 2011 22:12:46)
:

:

Trackbacks