August 01, 2011

怪しい宇宙人ではないっす

今日は仕事辞めて他人探しの旅に。

チン横浜から新幹線に乗ってどっか遠くへ行こうと。


電車乗り継いで地下鉄に乗り込むと、空いてる車両があったんで
そこへ駆け込む。



む、むむむ、なんか様子がおかしい・・・



車内の空気が変だぞ。



じょ、女性専用車両やないか〜〜〜い!!!

おれが乗り込んだ号車って。



普段乗ってるやつだと先頭車両がそれだし、行きは下りで還りは上りなもんで
ラッシュと逆だから専用車両は設定されてないんですわ。


乗った地下鉄は中途半端な 4 号車にそれが設定されてたんですわ。


いやぁ、誰かに指摘される前に自ら気づいて善かったわぁ。

なんか恥ずかしかった。



痴漢と想われたかな???

Posted by sudiwo at 07:49:12 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

危なかったですな!

私は間違って乗らないように必ずチェックしてますぞ!!
(August 01, 2011 09:56:43)

決してワザとじゃないんだakko:

sudiwoさんと新幹線の組み合わせ、新鮮でいいね。
私は慌てて乗り込んだ車両が女性専用で、次の駅で逃げだしたことあります。気づいたときの後悔、次の駅までの長い時間・・・しんどいですな。

空気違うんですよね、明らかに。
(August 02, 2011 05:50:14)

sudiwo:

飼うパーさん,

私は間違って (一般車両に) 乗らないように必ずチェックしてますぞ!!!

こうですね,正確に記載すると.
(August 03, 2011 21:15:38)

sudiwo:

あぁぁぁ分かります,その気持ち.私恥ずかしい気持ちでパイイツでしたし・・・

空気違いますもん.
(August 03, 2011 21:15:53)
:

:

Trackbacks