July 08, 2011

無法者

私の家から最寄の液まではまぁまぁの坂で直線なんですけどね.


この前も,会社から還るとき家に向かって歩いてたら



向かい側からすごい勢いで下り坂をかっ飛ばしてくるチャリンコが!!!



わたしはそのチャリに気がついたとき,自分が動くの辞めた (相手に判断してもらうため)
ですよ.

こっちが変に動いて,相手もとっさに変な動きして衝突したらタマランので・・・



幸い数十センチ離れたところを通過してって事なきをえたんですけど.

ぶつかってたら,わたしはけっこうな重傷だったと想いますわ.





ここ 診てちょ.


これ,まともな判断がくだされたと想います.



R246 とか靖国通り走ってると,カイデーな顔して走ってたり,堂々と
右折レーンの先頭を陣取ってるチャリンコいますもんね.



それでいて車とぶつかったら,交通弱者ぶるんだろうなぁ,きっと.


無法者っぷり,何とかしてくれませんかね???

Posted by sudiwo at 17:45:09 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

akko:

自転車は教習所で教えてもらうものではないから、ルールの徹底がなされてない感ありますよね。ここ数年自転車に乗ってないから、私も自信ありません。せめて逆走だけは勘弁してほしいと思います。
(July 08, 2011 21:28:26)

カウニー:

後は、夜這いするんぢゃないのに無灯火や夢精、サトー無線は倒産ですな!
(July 08, 2011 22:10:38)

sudiwo:

akko チン,

車道の逆走,ありゃ犯罪ですよ.

お前殺されたいのか??? って怒りがこみ上げてきますもん.
(July 09, 2011 19:41:23)

sudiwo:

飼うパーさん,

そういうイメクラばっかり行ってるから,こんなコメントになってしまうんですよ・・・

サトー無線ではありません,ムトー左遷です.
(July 09, 2011 19:42:30)
:

:

Trackbacks