July 04, 2011

ちらりサービス

ネットで飼いものすることが多い (競馬嬢) もんで,佐川,ヤマト,ゆうパックのいずれかで
運ばれてくることがほとんどで砂.


ただ,時間の指定ができても日にちの指定ができないこともけっこうあるし
指定できずにいつ届くかわからんってのもありま砂.




まぁ これ 診てくだされ.



風呂入ってる途中ぢゃなくて,風呂から出たんなら,さくっと洋服着て
荷物ぐらい受け取れよ!!! って想っちゃいま砂.



届けた人もまた来るのに比べたら,2, 3 分のロスは耐えられるだろうし.





どうせなら,暑い中お待たせしてゴメンナサイって言って,







バスタオル巻いたまま出て
ハラリとサービス



しちゃえば善いんですよ!!!



代引きだったら,お金はけっこうですって,サービスしてもらえるかもしれませんよ.
もしかしたら.

Posted by sudiwo at 20:29:45 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

それ、私が宅配なら、¥逆にお金払いますな!!

人類みな兄弟みたいなシステムですな!!

しかし、短期は損気です!

PSやはりこの記事の出会い喫茶のタイトルに先に目が行っちゃいました!
(July 05, 2011 01:05:20)

sudiwo:

飼うパーさんが宅配人だったら,即効で逮捕されてますよ.
以下理由です.

- まず,女性宅へ届ける荷物は開けて中を診て,なおかつそのまま自宅へ持ち帰ってしまう.

- 洋服やランジェリー類の荷物だったら,自分で着てしまう.

- 宅配便ですと偽り,女性宅へ不法侵入してしまう.

- 代引きの際はお金でなく,下着をくれと懇願する.

- 不必要に女性の身体に触れる.

描いてると止まりませんな!!!
(July 05, 2011 22:00:21)

かうにー:

もしくは、わたくし自身がお荷物として女性宅に入り込むかもしれません爆
(July 06, 2011 07:12:43)

sudiwo:

受け取った女性は中身を確認することなく,燃えるごみに出し
ごみ収集車のあの回転部で身体を裂かれ,ご臨終・・・
(July 08, 2011 17:50:24)
:

:

Trackbacks