June 02, 2011

バイヤーオイニー

夏は洋服に汗臭いオイニーが染み付いてしまうと困るんで
とあるオイニー消し & オイニー付けを飼ったですわ.

1 本で双方対応してくれるってんで,そりゃけっこう.




使ってみた.

たしかに,自分の好み系のオイニーでした.




で,今日通勤時バスに乗った.



しばらく経ったら,わたしの敏感な華が反応した.









放尿のオイニーがする・・・






昔,おねしょしたときにシーツについたオイニーと同じ感じ.



まさか,座席に放尿の跡でも???









自分の洋服に付けたスプレーが
飴に濡れて生じたオイニーだった・・・





洋服の素材と,スプレーの液体と飴の複合技で生まれたようなんですわ.





こんなんぢゃこれ,飴の日に使えないぢゃん!!!

Posted by sudiwo at 19:59:06 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

早くもユ○クロのSilkyDryのお世話になってるakko:

雨の日って、とくに降り始めって独特な匂いしますよね。
万能なものはないから、使い分けるしかないんじゃないかなって思います。
いずれにせよ、梅雨時はしんどいです。いや、夏はもっとしんどいですよね・・・。職場にシャワールームほしいです。
(June 02, 2011 20:27:55)

カウニー:

やはり、この時期はダウニーが良いですな!

おいにーは良いに越した事はないですな!
(June 02, 2011 22:00:40)

sudiwo:

akko チン

職場でワーシャービーアーしたいで砂.

会社ついたら,まずひと浴び.昼間汗かいたら,またひと浴び.
そんでもって,還るときにまたまた浴びる (優).
(June 02, 2011 23:29:52)

sudiwo:

飼うパーさんがダウニーっていうと,カウニーって言ってるようで砂.
(June 02, 2011 23:31:32)
:

:

Trackbacks