May 03, 2011

水葬

ウサマ・ビンラディンが殺害されましたな.



まちがいなく 9・11 の首謀者ってことだとすれば,正義のためってことになるんでしょうけど
真相はどうなんですかね???


9・11 には謎も多いって言うし.



わたしはブッシュ前大統領が大嫌い (嘘こいて攻撃したり等々) なんで,こいつも
一緒に葬って欲しいってのが本音.




ところで,水葬 ってのは創めて聴きましたわ.



土葬,火葬があれば,残るは水葬なんでしょうけど,先の 2 つに比べると
単に海に捨ててるだけぢゃんか!!! って気がしますわ.




報復テロ,起きないことを祈りたいで砂.

これだけが怖いな.

Posted by sudiwo at 16:37:36 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

まぁ、ペンタゴのは飛行機ではなくミサイルだったかもなんて話もありますしね!!

鳥葬ちゅうのもありますからね!

しかし、残党の報復が怖いですな!
(May 03, 2011 20:33:56)

観葉:

そういえばオマル氏はどうなってんだろ、と調べたら、まだどこかで生きているんですな・・・
(May 03, 2011 22:04:58)

大家:

ども、米国では歓喜のようですが、暴力は更なる暴力を生みますから不安ですね。
(May 04, 2011 13:48:52)

大家:

追記
パンドラの箱(壷)を開けてしまったように感じますよ・・・。
(May 04, 2011 15:46:23)

sudiwo:

かうにーさん,

鳥葬??? なんですかい,それは.
まさか遺体を鳥に喰わせるですか???

報復,絶対ありそうで砂.
(May 04, 2011 19:34:37)

sudiwo:

植物さん,

最高指導者 (幼児の) オマル氏.

名前がわたしのお気に入りです.
(May 04, 2011 19:35:34)

sudiwo:

大家さん,

目には目を,歯には埴輪を.
これでは,いつまでも終わりませんな.

おっさる通り,パンチラの箱を開けてしまった (カウニーさんが) 状態だと想いますわ.
(May 04, 2011 19:37:21)

かうにー:

そうそう!ネパールあたりでは鳥葬ですね!

鳥が遺体を取り、その鳥は死に、土にかえり、やがて・・・という考え方だったかと!
(May 05, 2011 00:08:53)

sudiwo:

なんだか,ハイエナのようで砂.

けっこう,むごいな.
(May 05, 2011 20:08:38)
:

:

Trackbacks