May 02, 2011

トンでもない輩

使わせてやってるんだよ!!!

って意識が世界丸見え特捜部な,バキュームカー以下の社員なんですけどね.
東電の.




こいつ 豚でもないアホだわ.



配電盤のブレーカ落としてから文句言えと言ってる.


東電供給内の人間がそれ以外のところに移って,電気使う量がガタ落ちしたら
電気による収入が激減して,こいつらの職が無くなるってことないんですかね?


自分の会社が変なことになったら,直接関係なくても外から見れば,お前も
その一味.

ってのが普通ですよ.そりゃ仕方ない.




まぁ,自分が入社したときは原発なくて,その後原発ができた.
自分は反対派で最後まで抵抗したけど,推進派にやられた・・・

ってのなら,それに関するうっぷんをネットに描けばよろしい.


そんなやついなそうですけど.




しかし,こいつらのような超アホ (他にも数人いましたな) のせいで,
まともな社員がますますかわいそうな気がしますわ.

Posted by sudiwo at 09:27:30 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

こんな人間に踊らされちゃいけませんな!

天誅!!
(May 02, 2011 09:49:16)

sudiwo:

給料のかわりに運子やって欲しいで砂.

まったく,バキュームカーの風下にもおけない奴ですよ!!!
(May 02, 2011 10:12:39)
:

:

Trackbacks