April 08, 2011

これ本当に余りなのかい?

昨日また久しぶりにカイデーな奴きましたな.地震.


液晶 TV ずっとグラグラ揺れてたし,愛機 Y16GP07 は絶対に倒れないでおくれよ!!!
と祈ってましたわ.


3/11 の後しばらくは寝る前に毎日のように揺れてたですけど,しばらくカイデーなのは
なかったんで,精神的に疲れましたわ.けっこう長い時間揺れてたし.





地震が来るたびに,Y16GP07 が心配で心配で.

そのときの心境といったら,2 丁目をパンツを履かずに歩くような感じですわ・・・



それにしても,宮城が震度 6 強とは・・・


すでに 3/11 のやつでダメージを受けた方々をびびらせるのはかんべん願いたいで砂.



しかし,これって余震なんですかね?


この余り (地震の) って,まるでフレンチ創って余った食材でイタリアンを創ってしまったような感じ.

つまり,どっちも余りでもなんでもない,主役 (同格) ってこと.



また新たなカイデーなやつが来たりすんですかね???

Posted by sudiwo at 18:13:16 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

被災地にさらに襲い掛かるこの状況、何にもできないのがもどかしいですね!!

レーシングスタンドはいかがですかい?
(April 08, 2011 20:25:01)

sudiwo:

たぶん,レーシングスタンドの方が揺れには弱いんぢゃないですかね?
サイドスタンドの方が安定してると想いますよ.
だからセンタースタンドあるバイクでも,サイドの方が安心できると想うんですよねー
(April 08, 2011 23:18:06)

観葉:

バイクの防盗サイレンが鳴ったので、「泥棒か!?」と思ったら地震だったよ。。
引っ越したアパートは地震に鈍感です。(ちなみに川崎市民になりました)
(April 09, 2011 00:44:55)

かうにー:

前後レースタ、更にローププレイ・・・縛り・・・固定はどうですかな?
(April 09, 2011 11:42:35)

sudiwo:

植物さん,

地震に鈍感なアパートは善いで砂.
物も倒れてこないし.
(April 12, 2011 18:21:29)

sudiwo:

かうにーさん,

あなたの家およびあなたの車を亀甲縛りにして,辱めを受けて欲しいです.
(April 12, 2011 18:22:54)
:

:

Trackbacks