March 12, 2011

想像をはるかに超えてた・・・

なんども診る,今回の大地震による大津波の映像.


正直,津波きても何かにしがみついてれば流されずにすんで,すこしがまんすれば
波もひいていくんぢゃないか? ってぐらいの認識で,舐めてました・・・



大バカヤローで砂,わたし.



津波で数百人の方が流されて亡くなってしまうとは・・・




海が診える家




そんなロケーションには怖くて住めないって想いましたわ.

普段は眺めが善くて気持ちいいんだろうけど,今回診た,あの全てを
流してしまう津波診たら,怖くなりましたよ.


被災地で避難してる方への食料の供給とか,防寒対策とか,しっかりケアして
もらいたいって想いますわ.

Posted by sudiwo at 20:29:57 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

流されて亡くなった方の映像、見せられないっていってましたね!

うちも大使館は非常事態体制に入りました!!

バレンと連絡取れません!!
(March 12, 2011 23:04:12)

sudiwo:

その映像は一般人に見せてはいけませんな.

そうしでしたね,バレは福島だった.
連絡がとれないのは,回線が混雑してるからと願いましょう.
(March 12, 2011 23:19:27)

観葉:

福島原発もちこたえてくれ
パンチョさんにまた逢いたいなぁ・・・
(March 13, 2011 01:28:13)

sudiwo:

原発が非常に危ない状況のようで砂.

地震と津波でやられた挙句,被爆してしまうなんてあまりにもひど過ぎますよ・・・

あっちの世界は全く知識がないんで,有識者で被害を最小限にとどめるように対応してもらいたいですわ.

しかし,想定外の出来事ではすまないだろっ!!! => 東京電力!!!
フェールセーフはいったいどうなってるんぢゃ!!!
(March 13, 2011 11:21:42)
:

:

Trackbacks