March 09, 2011

は,創めてです・・・

先週は金曜日,土曜日と連荘で呑み会で,これまた連荘でキャバ蔵 (土曜日はちと違うけど)
だったんですわ.



金曜日に行ったキャバ蔵.

これ私も初体験なんですけど (土曜日のボッタ栗も初体験),キャバ嬢が



初仕事,わたしが初相手



っつーんで,緊張しまくりまくりマクリスティ (俺ぢゃなくて相手が).





その娘オシッコ漏らしてました,緊張のせいか.

















手品で気分を落ち着かせて差し上げたら,初相手が優しいお客さんで善かったと
感謝嬢,いや感謝状,感謝されましたわ.



そりゃそうでしょう.わたしゃ,カイデーな態度は一切とらないし.






しかし,今日の記事,キャバ蔵と描かなかったら,まるでフーゾクの話のようで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:40:19 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

記事と関係ない話ですんません。
昨日小田八(九)線でSUDIWOさんとよく似た方がいらっさったけど気のせいかな?
お互いマスクしてたから確証は無かったけど、「ハードバンク」と言ってたし・・・
(March 10, 2011 00:26:01)

sudiwo:

汝ごろ,どこらへんでしょ?

ハードバンクなんて言うのはわたしぐらいですから,間違いないんぢゃないですかね?
同じ会社の人と 2 人で乗ってましたよ,わたし.

あれっ,もしかして海老名で降りるときに目が合った???
すぐ隣にいる人物がやけに俺のこと診るんで,ちと不愉快で,なんなんだ? こいつ!!!
って感じで,ちょいとにらんでしまいました・・・
植物さんだったら,ゴメン!!!
(March 10, 2011 00:37:30)

観葉:

うん、二人で話してましたよ。
時間は8痔40分〜9痔くらいだったよ。
で、海老名で降りたから、やっぱりそうだったようだね。

踏切事故があったから海老名まで行っていたんだよね。

自分は怪しいグレーのコート姿だから仕方ないのかも。
(March 10, 2011 01:07:35)

かうにー:

↑なんでお互いしょっちゅうあってるのに分からないんですか(笑)

初の子はいいですねぇ!育てがいがあるから(爆)
(March 10, 2011 15:21:31)

sudiwo:

お互いマスクしてて,顔面のほとんどを覆ってたからぢゃないですかね?

それと,わたしは植物さんの声をその場で聴いてないんで,
植物さんが私を認識する方が容易だったと想いますね.
(March 11, 2011 02:03:37)
:

:

Trackbacks