February 03, 2011

運子禁止令?

本日,幼児があったんで,同じ敷地内にある工場へ向かったんですわ.



まぁ,その前に放尿でもしとくか,ってんでトイレに入っただすよ.



そしたらですね,



入り口に



運子便器は撤去しました!!!


って貼り紙が・・・



わたしは放尿だったんで問題なかったんですけど,運子便器はすべて
撤去されてて無い様子.




運子がコンニチハ寸前でそのトイレに飛び込んできた人は,その貼り紙診て
即 THE END だな!!!

人生最大の汚点をそこで創ってしまうと想います.



状況から推測するに,使い方がひどいから運子便器を撤去したっぽい・・・

あまりにも運子を OB させてたとか,個室でタバコ吸ってたとかかも.



ひどい会社だな・・・

情けない・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:47:49 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

か:

しかし、撤去するとはやりすぎでは???
(February 03, 2011 23:23:34)

sudiwo:

やり杉兵助ですよ.
でも,たま袋,いや堪忍袋のおが切れたんでしょう.
(February 05, 2011 11:20:16)
:

:

Trackbacks