January 26, 2011

やっぱり,それなんですかい!!!

ようやく状態が善くなってきたんで病院一滴たです.


熱出てるときに来なくちゃだめだよーーー,と注意されましたわ.先生に.


で,結局あなたの症状は



梅毒ですよ!!!



って.






淫フル便座だったかもしれない.その可能性があるってことでした.


熱が出てたときに診察してもらわなかったんで,きっちり検査しないとわからんとのこと.

ただ,のどの感じを診ると淫フル便座だったようだと.



だけど,山は越えて後は回復するのを待つだけなんで,わざわざその検査 (確実に淫フルだったのか?)
しても意味なし芳一琵琶法師だってことで,淫フル便座の薬もらって終了.



わたし,風邪は寝て治す人間なんですけど,今回はいつもと違って変だなぁと
想ってたんですわ.やっぱり変だったんだな!!!




嫌いな薬も仕方なく飲むんで,今週いっぱいで完全復活しますわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:18:29 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

峠は越えたようで何よりです。
(January 26, 2011 21:09:32)

sudiwo:

ありがとございます.
食欲も戻ってきました.
(January 26, 2011 22:04:03)

かうにー:

うーむ、大分やばかったですね!!
今日もお休みですか?
(January 28, 2011 10:40:43)

sudiwo:

今の状態だと,まだ周りにうつす可能性あるからね,ってことだったんで休みました.

無理して出社して,お前が原因で鳥淫フルにかかった!!! なぁーんて言われるのも困りますからね.

しかし,ほぼ寝たきり老人状態ってきつい!!!

旅行でもいきたーーーい!!!
(January 28, 2011 12:15:39)
:

:

Trackbacks