December 27, 2010

婚約ゼリー?

ほほう,こんなアホなこと になってたとは・・・



こんにゃくゼリーでチャンチャン赤が窒息死した事件,明らかに喰わせた母親が死刑級.


チャン赤はなんでも口にするだから,窒息しちゃいそうなもんは手の届かないとこに
おいて置くのが当たり前田明だし,ゼリーだって,砕いて喰わせるとかすんだろ,普通は.


この事件は自分で喰ったんぢゃなくて,アホ親が喰わせたんでしたっけ?



ゼリーのせいにしてるアホ親の元に生まれてきて,窒息死してしまったチャン赤がかわいそう・・・


自分の過失を物に当たるとは,救いようがないな・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 08:49:44 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

そう!食べられるサイズにしない側の問題!

毎年、餅で喉詰まらせるのも同系統な話ですな!!

あほすぎます!!
(December 27, 2010 14:42:50)

mymeな大家:

ごぶさたの投稿でございます。
この国終わっていますので、あまりお気になさらぬよう・・・本当に困っているのならともかく、自動車乗り回したり、給食費も払わないで、子供手当てなんだのと、国から金を貰うようになったり、やたらと他人、物のせいにするようになったら終わりです。残念ですが・・・。
(December 27, 2010 21:45:10)

sudiwo:

かうにーさん,
記事読んでるとイラってきま砂.

あまりにもアホ過ぎて伝わらない選手権ですわ・・・
(December 27, 2010 23:35:15)

sudiwo:

大家さん,
給食費払わない親もぼっとん便所並みの頭の持ち主ですよね.
その親の給料から倍額天引きして OK ですよ!!!
(December 27, 2010 23:37:59)
:

:

Trackbacks