December 15, 2010

魚のえさはアレ

昨日夜ゴハン喰うときに TV 診てたらやってたんですけどね.



運子を海中に捨てる話






バキュームカーの行き先が海で,そんでもって,あの茶色い液体を
ぶちまけてるってのを知ったときのあの衝撃.


しばらく魚を喰うことに抵抗ありましたわ.わたし.こどもの頃.





運子を魚が喰って,その魚を俺らが喰う.



早い話,俺らは運子を喰ってるわけですわ.


だったら,途中の魚を排除して,直接運子喰えばよろしい!!!

これ無駄が無い.つまり ECO ってこと.









になるわきゃねーだろっ!!! って.



今でも,バキュームカーの運子を海に捨ててるとこあるんですかね???


そんな海で泳ぎたくないな・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 18:37:05 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

カウニー:

まさか!?

処理場に持ってっテイルんじゃなかったんですかい!?

そんな海で泳ぎたくはない!!

それと同系統の話で宇都宮線とか高崎線のトイレからは線路にタレ流しだったとかもありましたな!!

おうぇ...
(December 16, 2010 07:23:13)

sudiwo:

昔の話ですよ.今はちゃんと処理嬢へ持っててると想いますよ.

電車のトイレの垂れ流し・・・
確かにありましたな.駅のホームから線路を診たら,運子らしき物体を視界に入れてしまった
ことありますわ・・・
(December 18, 2010 15:21:33)
:

:

Trackbacks