December 01, 2010

この時期つらい・・・

わたし,最近朝も夜も通勤のときマスクしてるですよ.


別に風邪ひいてるわけでも,インフル便座対策でも,口裂け女だからでも
マグカップを口の吸引力だけで顔に吸着させて,その結果口の周りが青くなった
からでもないです.

これ,高校のときにやって,翌日はマスクして隠すしかなかったもんで・・・.



臭い!!!





とにかく臭い!!!





電車もバスも臭くてタマランのですわ・・・




洋服に染み付いてる汗のオイニーとかシートに染み付いたサイクーなオイニーのせいで
わたしの敏感な華は,耐えられないんですよね.



しっかしまぁ,よくそんなサイクーな洋服着てられるな!!! おれだったら即死だよ!!!
って人がたくさんいるのには,本当にまいっちゃうですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 18:20:31 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

洗濯しとらんのですかな?
それともクリーニング後
カバーしっぱなしの衣類を
着ているからオイニーが?

いずれにしても敏感だと困りますね!!
(December 01, 2010 19:55:49)

sudiwo:

もう洗濯しても落ちないんだと想いますね.

本当に洗濯してないんだったら,そりゃ最悪な人ですわ.

エイブラハム・ビンカーンな人間にはツイキーです.
(December 01, 2010 23:42:50)
:

:

Trackbacks