November 12, 2010

お得かも?

ハーゲン脱腸のカップアイスが 100 円 (しかも 2 個) で飼えるってんで
即登録したですわ.




ここ で診てちょ.








ボンカレー に診えたよ,これ.



詳しいルールはよくわからん (説明を詠んでないんで) ですけど,雰囲気から
詠みとると,みんなですごい数購入すれば取引成立で,結果として安く飼える
ってシステムのようで砂.


薄利多売ってやつだな.




さて,そのハーゲン脱腸,取引成立数に満たない見通しだったけど,
わたしらの期待にこたえて特別に成立ってことにしてくれるんだとか.


わたし欲張りなもんで,ハーゲン脱腸をたらふく飼おうと想ったですけど
お一人様ひとつだけ!!! だと・・・




残念!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 19:14:08 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

C.W.ニカウ:

ほうほう!
脱腸のが割引は珍しいですな!

ボンカレーにも見えちゃうし・・・

N・・・以下略
(November 13, 2010 06:01:43)

sudiwo:

今回の以下略は,どういう展開だろ???

いつものように NK の割引券って流れですかな?
みんなで行って安くなる,と.
(November 13, 2010 11:32:14)
:

:

Trackbacks