November 03, 2010

元祖王子様

昨日,自称風俗ライターの ○○ さんから連絡があったですわ.

わたしの大好きな事件なんですけどね.



三井物産マニラ支店長
若王子氏誘拐事件




誘拐事件を好きだってのも不謹慎なんですけど・・・




子どものころ,若王子さんが,あたかも指ちょん切られたかのような姿で
新聞に掲載されてるの診て衝撃受けましたわ.



昨日,自称風俗ライターの ○○ さんから,誘拐犯が逮捕されたとの
連絡もらって尻ました.



ここ で診てちょ.



これまで犯人逮捕されてなかったのか,ってのと,よく何十年も
経ったのに捕まえられたなぁ.






昔はやった,今何時?










若王子!!!


これ,復活して欲しいですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 18:04:41 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ほん:

え〜と、とても素敵な職業の御友人がいるんですね(涙)
(November 04, 2010 08:06:25)

sudiwo:

そりゃもうド変態なお方で・・・
(November 04, 2010 23:34:25)
:

:

Trackbacks