October 28, 2010

あなたはどれ?

放置することをほとんどの人が




放置プレイ



って言いま砂.





なんでそういう言い方するようになったんだろ???




どこぞの SM プレイの一種なんですかね???



わたしは,放置プレイとは言わないですわ.









ホーチミン



と言うですわ.




使いたくない言葉のうちの一つ (みんなと同じになってしまうんで) なもんで・・・

他にも,"ぶっちゃけ" とか,使いたくない言葉はたくさんあるですけどね.




これなんか,






ぶっかけ のこと言ってるんか!!! って.








そしたらで砂,ホーチミンに対する第 3 の勢力がありましたよ.









報知新聞


おお,その呼び方があったのか!!!



まぁ,わたしはホーチミン派ですけど.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:10:45 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

ほん:

スポーツ放置でもよろしいんではないでしょうか!?

ぶっかけ・・・
(October 28, 2010 23:12:18)

sudiwo:

たまごぶっかけゴハンでも喰ってください.
(October 30, 2010 13:56:43)

ほん:

うまいなぁ!!
(October 30, 2010 22:26:35)
:

:

Trackbacks