October 14, 2010

想わぬ展開に!!!

昨日転んだ影響で持病の腰痛がちょっと出てきたもんで,休むって
連絡したですよ.



そしたら



労災扱い等々,面倒な話に・・・



モップがけして,まだ乾いてない床に足をとられて転んで,その結果,腰に
負担がかかって調子が今市だっただけなんですけど.



今日休むとなんだか面倒な話になるらしいってんで,失禁したですわ.


わたしとすりゃ,単に滑って転んだだけ.サッカーやってて転んだのと同じ.
バイクに乗ってて,濡れたホワイトマーキングで滑って転んだのと一緒.



大げさに扱う必要まったく無し.




それより何より,一生懸命掃除してたおばさんに,余計な負担がかかって
しまうんぢゃないかと想うと申し訳ないですわ.

風邪ひいたってことにして休めば善かったっす.


案の定,再発防止で,掃除のやりかたに何か対策が講じられるかもって
話も出てるらしくて,くだらん,あぁくだらん.


モップの絞り方がどーだ,こーだって話してた.
要は,短時間で床が乾くようにすれば善いってことなんだろうけど.


そんなの室温とか太陽の当たり具合とか湿度で変わるから意味無し芳一琵琶法師
だと想うし,そもそも転んだ自分が悪いと想ってるんで.



革靴はいてなかったら転ばなかったはずなんで,対策は裸足で OK!!!



掃除のおばさん,ごめんなさーーーい!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:02:09 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ほん:

あらまぁ!
そんな大げさになったですか!!

しかし、スリップダウンで床にケツ打つと痛いですな!!
私、その昔、NKで階段下りるときに
滑ってそのまま1階にまで落下して
次の時にいずみちゃんに心配されてやさしくしてもらったことありますよ!!
(October 16, 2010 09:02:01)

sudiwo:

ぢゃあ,NK 行ったときは毎回滑ったほうが善いで砂.
首の骨とか折っちゃったら,そりゃもうゲリやさしくしてくれるでしょうな!!!
(October 17, 2010 18:14:09)
:

:

Trackbacks