October 07, 2010

ありゃ拷問

今日は田園都市線が停電の影響でダイヤが大幅に乱れまくりマクリスティ
だったですわ.


そんなときって,上り方面の電車は,そりゃもうえらい混雑で.

わたしは下り方面なんで,それほど影響ないんですけどね.



電車に乗ったら,反対側に停車してた電車の混雑ぶりが近くで診えて
そりゃすごかった.



そんな大人の中で,私立の小学校に通う 1 or 2 年生ぐらいの子どもが
つぶされてましたよ・・・

ドアに押し付けられて身動きとれない状態で.



その子泣いてましたわ.かわいそうに・・・





網棚にのっけてあげたい

って想いましたよ.



ダイヤ乱れてなくても相当混んでるんで,毎日かわいそうだな.



そこまでして通わせるんか!!!

親のエゴ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:20:57 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ほん:

これね、女性専用車両(私も入れる特別列車)以外にも子供専用車両(シートとかちっさいやつ)をせめて通学時間帯だけでも実施してあげるべきですよ!!
(October 08, 2010 10:24:03)

sudiwo:

あらま,なんともまともな意見で栗ビツです!!!

あなたも乗れるホモ専用車両ってのはいかがですかね?
(October 09, 2010 21:42:21)

ほん:

いや、むしろ、オサワリシマクリスティな車両を希望します!!
(October 12, 2010 21:47:06)

sudiwo:

で,即逮捕!!!

診てみたいですわ.
(October 13, 2010 00:05:17)
:

:

Trackbacks