October 04, 2010

偽サポートセンタ

実家では PC 操作でいろいろと苦労してるようなんですわ.

まぁ,超ど初心者 2 人なんで,解決策は何も産まれてこず・・・





これ 使うしかないな.




リモートアシスタンス



実家の母親に飼い与えた PC をわたしの PC から遠隔操作してしまうですわ.



なんだか,サポートセンターの人員になった気分だな.



ちょいとした設定が必要なんですけどね.
それさえやってしまえば,あとはこっちのもん.


しかししかし,果たしてその設定ができるのか???



skype で説明しながらセットさせようと想ってますけど,相手はこっちが
想像してるよりもはるかに初心者.


初心者を舐めてはいけないってのが,先日わかったばかりなもんで・・・



老人でも PC さくさく使いこなしてる人は診てて気もてぃ善いんで
わたしもそうありたいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:30:59 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ほん:

私なら、間髪入れずに御自宅まで伺いやす!!
※美女限定
(October 05, 2010 08:53:59)

sudiwo:

菅井きんをご紹介しようかと想います.
(October 05, 2010 23:24:56)

ほん:

※今回は遠慮しておきます…
(October 06, 2010 07:46:20)

sudiwo:

マツコデラックスでもかまいませんよ!!!
(October 06, 2010 22:00:48)
:

:

Trackbacks