August 30, 2010

ラスト おいなり!!!

先週のオイナリダイブ.

今年の夏は滝を満喫できましたよ.





滝の近くで工事してたんですけどね.工事の人たちは,


また,来たよ,あいつら!!!


って感じで診てたと想いますわ.





これで今年のオイナリは終了.あぁ来年の夏が待ち遠しい.



俺 TUBE に UP しましたんで,診てくだされ!!!



これ わたし.



これ 植物さん.





わたしの飛び込みは音声無しなもんで,なんか自殺者っぽいな・・・



実際に診たことはないですよ.自殺の瞬間なんて.



これ,撮影者であるぢゃうぢさんが気を遣って声をださなかったと推測.




植物さんのはいつもそうなんですけど,お尻で飛び込むような感じで砂.
滝にはトイレが無いんで,運子が溜まってたのかな?





さぁ,来年は 6 回ぐらいは行きましょう,少なくとも.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 19:43:11 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

観葉:

俺TUBE、ダンケです。

びびって運子漏らしたとしても、「おしりから落ちたショックで・・・」といい訳ができますからね。
(August 30, 2010 23:53:21)

sudiwo:

納得のいくコメントありがとございます.

でも,同じ滝で泳いでるわたしたちって・・・
(August 31, 2010 11:03:47)

本:

来年こそは行きたいですな!

しかし、こんなのが自宅近くに在ったら
JKですな!!
(August 31, 2010 11:12:10)

sudiwo:

車でも善いから来てくださいよ.
みんな,本さんが飛び込むところを期待してるんで!!!

着水の瞬間の衝撃を診てみたいんですわ.
(August 31, 2010 21:38:55)

ほん:

車でも行けますの?
(September 01, 2010 07:11:50)

sudiwo:

餅ロン!!!

注射嬢ありますんで.
(September 01, 2010 07:50:58)
:

:

Trackbacks