August 29, 2010

痩せたいなら!!!

このところ,首都高の山手トンネルをよく使ってるんですわ.
毎週,日光の滝泳ぎがあるからなんですけどね.



土曜日の早朝だと混んでるってこともないんで,三宅坂まで行って,
玉袋,いや間違った,池袋通って 5 号線から東北道へ.



ただ,早朝でも無い限りは,山手トンネルは混みまくりマクリスティなんで
都心環状で回ったほうが早いはず.



で,



そのトンネル内が




サウナ状態!!!



車で通ってる人はまったく感じないでしょうけど,バイクで走ると
その異常な暑さにまいってしまうですわ・・・




トンネルに入った瞬間から尋常 (小学校) ぢゃない暑さ!!!

これが入口から出口まで身体にはりついてくる.




痩せたい方は,このトンネル行ったり来たりすれば,体重落ちるんぢゃないですかね?

餅ロン,バイクでですよ.車ぢゃ意味無し芳一琵琶法師なんで.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:44:23 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

観葉:

私も3週連続で通りましたよ。
たぶん50℃くらいあるんじゃないでしょうか。
すり抜けしないと死にます。
(August 30, 2010 00:16:48)

本:

おはぎトンネルよりも暑そうですな!!
私はNKで服を剥ぎ…
(August 30, 2010 17:43:15)

sudiwo:

植物さん,

すり抜けしなくても死にそうですもんね.

ありゃ,冬しか使えないな!!!
(August 30, 2010 19:45:44)

sudiwo:

本さん,

いおぎトンネルがカワユクみえます.

また,無理やり NK ネタ・・・

はやく,淫行で逮捕されちゃって下さいな!!!
(August 30, 2010 19:51:04)
:

:

Trackbacks