August 18, 2010

この暑さ,猛暑ーがない!!!

昨日はすごかった!!!


あの暑さはゲリ暑だったで砂!!!


わたしの会社があるとこも,確実に 36 ℃ は超えてたと想うですわ.

午後は外で仕事だったんで,そりゃもう背中の真ん中は汗が
ツーっと垂れてましたよ.
(汗かきにくい体質だけど,さすがにこの暑さだと垂れる)



練馬なんか 38.2 ℃ だったそうで・・・



これって,



人に密着してるほうが涼しいってことかい???



体温高めの人でも 36 ℃ 後半ぐらいだろうし.


まぁ,その相手は美女以外は嫌ですけど・・・



いやぁー,夏は南極で働きたいもんで砂!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:44:19 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ほん:

昨日はひどかった。車のエアコンもろくに効かないし、仕事で鎌倉に居ましたがともかくヤヴァかったです!!

しかし、夕方、東北道の白河辺りでは大雨警報にんばっていて、それは凄い雨でしたよ!?

地球温暖化?私もNKで地球温暖化の原因を探るべく、ウープランド錦の密着取材を慣行しようかと思いましたよ!
(August 18, 2010 08:30:27)

sudiwo:

地球温暖化の要因として,ほんさんがウープで 2 酸化炭素を排出
しまくってるってのもあるでしょう.

サロホンさんの少し落ち着いてくだされ.
(August 18, 2010 18:28:23)

観葉:

家に還ると、雨戸閉めているのに室温が34℃ですよ。

もう毎日滝で泳ぎたい。
(August 18, 2010 22:39:34)

sudiwo:

そりゃもう滝に住むしかないで砂!!!
冬も泳げますし・・・

私の家も西日が当たる (カーテン無し) もんで,34 ℃ とかありますね.

会社から還って,あの暑さはたまらんチンで砂.
(August 18, 2010 23:33:14)
:

:

Trackbacks