August 13, 2010

この暑い季節は・・・

毎年 8 月が来ると,

・ 友人の命日 (8 月 8 日)
・ 日本航空 123 便墜落事故 (8 月 12 日)

この 2 つが頭に浮かんできて悲しいんですわ・・・




日航ジャンボ機墜落事故は 25 年経った今でも真の事故原因が究明されてなくて
非常に腹立たしくてたまらんです.


嘘の事故調査報告書が提出されたまま現在に至ってるってのが信じられん!!!



わたし,この事故についてはいろいろと本を詠んでましてね.素人でも
正式に報告されてる事故原因が嘘 1600 ってのが分かるんですよ.



それと,あまりにも凄惨な状況が伝わってくるこの本.
一度詠んでみてはいかがかと想います.



墜落遺体 御巣鷹山の日航機 123 便



本を詠んで涙流したのはこれが創めてだと想いますわ.

電車の中で詠んでたら涙出てきてしまって・・・


頭部だけの幼児だったり,頭頂部が欠損している 3 〜 4 歳女児の
遺体だったり.

そりゃもう,想像するだけで,たまらなくなってきますわ・・・




とにかく,事故調査委員会となんらかの圧力をかけていたであろう政府は
抹殺されるべきですわ!!!

火縄銃で頭ぶち抜かれろ!!! ってんですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 01:06:23 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

ほん:

わたくしも、あれは明らかに圧力隔壁の故障ではないかと思います!!
小さなミスが重なりあんな大きな大惨事に…
まさしく四つ菱ふそう自動車もこれと同じじゃないかと!!

必死に機体を立てなおそうとした機長、異常事態にいち早く気がつき日本に着陸許可を申し出た米軍横田管制…

いずれにせよ、大勢の命が失われたこと、忘れちゃいけませんね!
(August 13, 2010 07:49:34)

sudiwo:

米軍の応援を断った真意が知りたいですわ.
レーダから消えた後の消息ぐらい,だいたいの位置は推測可能で,空からヘリで探せば
あの巨体が墜落した場所なんて数時間あれば探し出せるだろ!!! って.

隠してることが多すぎ!!!
(August 14, 2010 11:31:09)
:

:

Trackbacks