August 12, 2010

犬は診た!!!

昨日の夜,たしか 12 時ごろだったかな.父ちゃん家のリビングで息子に
数学教えてたですよ.彼は高校受験なんで.


そしたら,犬 (室内犬) が玄関の方に向かってほえ始めて,その後,彼 (犬) が
固まったですわ.



そして,少しずつ後ずさりして


その後,突然びっくりした様子.なんだか変なんですわ.


来客も無いし,虫が飛んでるとかでもない.






どうやら,



お盆中なもんで,ご先祖様が診えたのか?




リビングにいた 3 人とも何も診えなくて,犬だけが診えたようです.




で,突然びっくりしたのは,ドアの向こうにいた人がドアを開けずに入ってきたんで
それで,ワンちゃんも驚いたんではないか? と中 3 の息子が推測.




確かにそうかも.普通だったらドア開けてから人が入ってくるんで,
ワンちゃんが驚いても不思議ではないな!!!



数年前にも同じことがあったらしいんで,犬って診えるんで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:12:26 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ホン:

え?あの場所でですか???

まぁ、季節柄その可能性もありますわな!
(August 13, 2010 00:05:15)

sudiwo:

そう,あの新しい家ですよ.
リビングから玄関に向かうドアを見つめてました.
(August 13, 2010 00:36:15)

ほん:

やっぱし、あの辺り周辺、なんか居ますよね?
夜オジャマするときとかなんか感じますもん!!
(August 13, 2010 07:50:34)

社長:

初訪問ですが、なんか、読んでてドキッとしました。そういえば、お盆なんですよね。受験勉強ばっかりしているので、あまり季節感がなくて(笑)うちも死んだじーちゃんが帰ってくるかも。。。ドキドキです。
(August 13, 2010 23:37:12)

sudiwo:

ほんさん,

えーーー,それ本当ですかい???
私はまったく感じたことないんですけど・・・
ほんさんは,その辺の能力が高いですか?
(August 14, 2010 11:32:21)

sudiwo:

社長さん,
初のご訪問ありがとございます!!!

受験生なんですね.たまに息抜きで遊びにどうぞ.

動物は人間様と違って素直な生き物だから,その辺の能力が備わってるって聴いたことありますよ.
人間も幼児ぐらいまでは動物と同じ様な感じらしいです.
そのあとは,邪悪な心が生まれてくるんで診えなくなるとか・・・

本当なのか? って気もしますけど,言ってることはなんとなく理解できますね.
(August 14, 2010 11:36:32)
:

:

Trackbacks