August 06, 2010

スーパーバイヤー人

明日から夏休みだす.

マンモスゲリ P!!!


いや,うれしい.



まずは これ おすそ分け.





昨日の田園都市線上り,渋谷行き最終電車.

途中液からアリチンゲール (男) が乗ってきて,わたしの斜め向かい側に座ったですわ.



この人物,バッグの中をたびたび覗いてニヤニヤしてる・・・

ちょいと不気味な笑みを浮かべるですよ.



バッグの中におもしろい漫画でも忍ばせてるんか?






ラブレターでももらって,うれしくてニヤついてるんか?






1 億円でも当たって,そいつがバッグの中にあって,喜びが隠せないのか?







あまりにも不気味なんで,自分の液で降りるときに観察してたら



そいつが診てたのは














エロ DVD のパッケージ




おいおい,お前バイヤーだぞ!!!


おれが女だったら車内で強姦されてたよ,こいつに・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:14:15 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ホン:

いやー、気持ちがわかってしまう自分って一体・・・
(August 06, 2010 19:17:31)

大家:

自分で買ったことがないので、気持ちがまったく分かりませんが、でも電車の中で見るなよ。って感じですかね。
男としての気持ちは分かりますが・・・ところでどんな 題名、パッケージだったか気になりますねぇ。
(August 06, 2010 21:46:50)

自主規制:

きっとタイトルは置換電車2010夏とか通勤快速集団置換号とかじゃないですかね?
(August 07, 2010 01:19:35)

sudiwo:

本さん,
気持ちが分かるって・・・

あなたも NK 行く前日からニヤニヤしてるんでしょう,きっと.
(August 07, 2010 10:16:42)

sudiwo:

大家さん,

電車の中でポータブルプレーヤーで診るなら,まだ分かるんですよ.
そうぢゃなくて,パッケージを診てニヤニヤしてるのが,なんだか変態風なんですよねー
(August 07, 2010 10:18:22)

sudiwo:

自主規制 さん,

それはあなたが所持してるやつのタイトルで砂.
(August 07, 2010 10:19:00)
:

:

Trackbacks