August 02, 2010

あなたはどれだすか?

Windows PC 飼うと,最初にはいってるのは IE がほとんどだと想うんで
そのまま使ってる人がけっこういらっさると想うんですけどね.



まぁ これ 診てちょ.



わたしは,Windows 7 に IE,Windows XP に Firefox 使ってるです.


XP で IE 使ってたら error だらけですぐ落ちるってのが頻発したもんで
Firefox に変えたです.

そしたら,ぜんぜん落ちなくなったですよ.
起動も速くて快適快適.


そんなわけで,7 もそのうち Firefox に変える予定ですけど.
(たまに IE しか対応してないのがあるんで,それだけが不便)


それにしても IE はボロクソだな.
まぁ仕方ないとは想うですけどね.

ゲリ安女だもんな・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 15:29:40 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

本:

俺のパソコンにはFirefox、Opera、IEが入ってるので、同時に使う。

このコメントかなり受けました!!
エンジニアはもっと真剣にPCを作るべきですな!!

そう!かの任天堂ファミリーコンピューターのように!!
(August 03, 2010 07:29:03)

ちょい:

Nrって知らないうちについてたのでなんかかっこいいです。馬力にして23psほどupしてそうで強そうです。

うちのブラウザはsleipnirですが話題にも挙がってないです。
これはIEベースのタブブラウザなのでウンコ姉ちゃんの行列って感じでしょうか。
(August 03, 2010 08:23:11)

sudiwo:

本さん,
あなたの理想ですよね,同時に使うのは・・・
(August 03, 2010 13:06:11)

sudiwo:

ちょいさん,

どうもです.
Nr. ほめていただいて嬉しいです.
ナンバー 27 ってのを強調したかったので変更しました.

ところで,sleipnir? わたしは初めて聞きました.
国内では圧倒的なシェアだってかいてありましたね.
ウンコ姉ちゃんの行列・・・
超ブサイクそうでまいちゃいますね.
タワラの行列って感じなのでしょう・・・
(August 03, 2010 13:11:40)
:

:

Trackbacks