July 23, 2010

汗も底つきました・・・

今日は朝目覚ましがなって,後 5 分寝るつもりが,2 時間も寝てしまっただす.



あやうく遅刻するとこだった・・・
(フレックスタイムギリチョンパ)





ところで,全国 こんな感じ になってるようで砂.



暑い!!!



とにかく暑い!!! 暑い!!! 暑い!!!



もうこれ以上出る汗なんか無いぞ!!!
(だったら善いんですけど)


汗が水で,ベタつかなかったらなぁ.
サラサラしてたら,まったく問題ないですよ.大量に汗かいても.



超暑がりのオラは,人 1000 倍暑いんだ!!!! ということを伝えたい・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 18:48:45 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

でも汗かいた後のワーシャービーアーは格別ですよ〜
(July 23, 2010 23:32:17)

本:

まさにリンマーサロホンテルハイの季節ですね!

バイク自体にも暑さは良くないかと存じます!
(July 24, 2010 00:12:32)

大家:

それと臭いもなければいいのですが。
(July 24, 2010 02:32:46)

sudiwo:

植物さん,
それは言えま砂.あのスッキリ感はタマランチンだす.

でも,それまでのベトベト感がたまらなく嫌なんですよねーーー
(July 25, 2010 00:33:17)

sudiwo:

本さん,
そりゃ,どんな季節ですか!!!
わたし,この時期バイクに乗ると,必ず太ももが火傷してますよ.
真っ赤になってるです.
(July 25, 2010 00:34:53)

sudiwo:

大家さん,
この時期,電車とかバスのシートが臭くてタマランです・・・
オイニーツイキー過ぎるんですよ.
(July 25, 2010 00:35:42)

大家:

シートも臭いですが、手すりや肘掛、あらゆるところが臭いですね。って自分も犯人の一人だと思いますが・・・。
(July 25, 2010 03:04:04)

sudiwo:

てすりとかも臭いですか!!!
そりゃまいりますよ.

大家さん体臭ないですよね?
近くで話してる限りではまったく無臭でしたよ.
もしかして,運子漏らしました???
(July 25, 2010 21:10:04)
:

:

Trackbacks