July 18, 2010

ゲリ暑!!! トロトロとろける

昨日も今日も暑かった!!!

蒸し暑いんぢゃなくて,太陽ビームがゲリ激しかったっ砂.



Y16GP07 で都内の渋滞路を走ってたら,とろけてしまいましたよ.
(抜け道も渋滞で四面楚歌)



今日は埼玉から首都高で還ってきたですけど,走行風はドライヤーの温風でしたわ.
そこそこ空いてて,車速もそこそこ出てたにもかかわらず.



いつもこの時期は T シャツをびしょびしょに濡らしてからマシンに乗るですけど
一瞬で乾いてしまう・・・
(男に生まれて善かったと想う瞬間.女だったら,B 地区が・・・)



土日は数時間おきに水浴びてますよ.本当に.


こんな暑さのときこそ,日光のあの滝で飛び込みたい!!!





でも,あそこは真夏でも寒い・・・
(ビビリー岡田真澄はいってます)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:09:38 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

今日の暑さだったら日光滝が気持ち良いだろうな〜
B地区なんか気にしない。
(July 18, 2010 21:14:30)

sudiwo:

あらま,UP した直後のコメントとは,ダンケシェンです!!!

B 地区気にしましょうよぉーーー
立派なのをお持ちなんですから.

今日の暑さでも,あの滝の水温って 10 ℃ 台ぢゃないですかね?

今年も行きましょうよ.
(July 18, 2010 21:17:12)

本:

今日もバイヤーな気温で早々にお風呂に入りたいと思いましたよ!!
(July 18, 2010 23:07:08)

sudiwo:

高いお風呂ですねーーー

あれ,でも本さんのところは風呂なしって言ってましたよね???
(July 19, 2010 21:57:48)

本:

ええ、無しの店と有の店がありんす!
(July 20, 2010 07:32:28)
:

:

Trackbacks