July 15, 2010

倒された!!!

朝起きて,外に出て愛機を診ると,右に左に倒された跡があること
を発見したです・・・


カウルがガリガリにやられてるぢゃねーか!!!




いったい,どいつがこんなひどいことを・・・



って夢で起きたんですわ.今日.

調子悪し・・・




今まで所有したマシンが全部夢の中に出てきて,しかもそれらを同時に
持ってたですよ.現実はマシン同士がかぶったことないんですけど.

それらのマシンはいたずらされることなく無事だったのに,今所有してる
Y16GP07 だけがいたずら対象.





あぁぁぁ,この悩みというか恐怖というか.

診てないところでは無力なのが悔しいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:49:19 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

本:

うわー、なんて嫌な夢…

それは私のバイクの盗難の事を知っているsudiwo氏の脳味噌が自分のバイクの事も心配していて、その不安が夢になったんじゃないでしょうか?
(July 15, 2010 08:13:46)

sudiwo:

ズバリ,その通りかもで砂.

わたし,毎日きっちり夢診ますんでね.
脳みそが日常生活と夢の区別をつけられないのかも?
(July 15, 2010 22:03:12)

本:

私も、夢の中でもNKをちい散歩している夢ばかりで毎夜腰が痛いですがな!!
(July 18, 2010 12:31:48)

sudiwo:

NK をちい散歩・・・
うけました!!!

"いさ" を抜いてしゃべってみてください.

NK を・・・

あなた好みの女になりそうです・・・
(July 18, 2010 21:19:06)
:

:

Trackbacks