July 14, 2010

また,普通に戻った

W 杯が終わってしまったんで,まったく TV を診ない生活に戻ったですわ.


TV の電源入れるのは MOTO GP 診るときだけ.

最近はどんな CM やってるのかもさっぱり? だす.




で,この前会社から早く家に帰ったときに,のんびーーーりしてたら



集金きやがった!!!








NHK




断っておくが,NK では無い.わたしは行ったことないんで.





今の家に住んで 2 年半.集金来たのこれで 3 回目.

気分悪し.




TV ぜんぜん診ないし,NHK なんて診るわきゃねーのに,なぜ払う?

絶対払うつもりなし.



NHK 嫌い,診ない,臭い.

3 重苦です.



ちなみに,小学 5 年のときに,クラスメートの娘の家で創めてヘレンケラー詠んで
感動しました.すこしポロリでした.


ポロリっていっても,アイドルの水泳大会ぢゃないよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:16:20 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

大家:

法的には支払う義務があるらしいですけれど、契約していなければ名義が分からなくて請求もできないわけで・・・ちなみに大家もほとんどテレビの電源を入れないので、デジタルへ完全移行した後もそのままかも(笑)
(July 14, 2010 23:23:57)

本:

あれはもう払わなくていいんちゃいますか?
厳密にいうと携帯のワンセグとかも視聴料請求出来るみたいですけどね…

私もTVはA…自主規制

ちなみに私もNKにはイッタ事がありません…
(July 15, 2010 07:17:00)

sudiwo:

大家さん,
わたしも同じく,いつデヂタルへ移行するか??? 状態ですよ.
TV はカイデーなのが欲しいけど TV 診ないからもったいない・・・
(July 15, 2010 21:58:05)

sudiwo:

本さんはレンタル DVD ぐらいしか診ないんですよね?
TV ぢゃなくて,DVD player があればじゅうぶんなのでは?
(July 15, 2010 21:59:41)
:

:

Trackbacks