June 11, 2010

時代に逆行してないかい?

わたしには意味がわからんのですよ.




高級ボック


高級ボクドナルドのことですわ.




ちなみに,



わたしの地元 (といってもその中でも一握りか?) だと


マクドナルドは,マックでもマクドでもなくて




ボック です.





つまり,ボックシェークに,ビックボック となるわけですわ.





しかし,またなんで,ボックを高級化する必要があったんですかね?


安いままで善かったし,高くなったらボック利用する意味ないぢゃん (アレヂ).



ちなみに,わたしのボック利用回数は 1 年に 2 回ぐらいですけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:33:58 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

本:

いや、100円ボックで利益出せないから高級食材で利益出す方針に転換したですよ!

なんせ店舗費用、人件費などばかになりませんから!

純利益は確か、売上げが4000億に対して240億そこそこ、ウ◯コもといユニクロは売上げ5000億に対して1600億程なのにですよ!
食品業界は純利益が出にくいですよ!

ちなみに私はバイク盗まれたショックで純◯液が出にくなってます!
なお、サロホンは純利益はいいですよ!なんてったってよけいな設備投資必要ないし!
人件費も意外に安いし!!

風俗業界もセレブだのタレント事務所関係だのとやたら高いところもございまして、先日逮捕された倶楽部では双子の3Pで2時間55万払ったかたもいますわよ!!
(June 11, 2010 14:05:16)

sudiwo:

あ,ナルホドね.
食品業界は厳しいと.

本さん,出にくくなってるって,そんな比較しないでくださいよ!!!

2 時間で 55 マンですかい!!!
なんぢゃ,その値段は.
(June 11, 2010 18:04:19)

大家:

本さん、それは年齢のせいですよ。
私も昔は・・・。
(June 12, 2010 01:27:22)
:

:

Trackbacks