June 07, 2010

U字ー工事ーコーナー

昨日と一昨日は栃木・群馬ツーリングだったです.

行きの東北道でちょいと飴にやられたけど,後は快晴,大快晴.



飴降ったときは,けっこうな勢いだったんで,路肩に止めて,
レインンウェア着てたら,一緒に知らない兄ちゃんも停車.


八戸まで行くって言ってました.無事に到着したかな?




で,昨日旅館から家に向かってる途中のコンビニで



暴走族が 50 台以上集まってきたです.




誰かが警察に通報して,しばらくしてからパトカーが来て,解散
したですけど.





族も警察もみんな








U字工事に診えた!!!




って言うより,聴こえただな.





わたし,新しい栃木弁創りましたんで,使ってくだされ.





おい,行くっぺよ!!!







おうっぺ!!!


おう + ぺ = おうっぺ


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:40:01 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

本:

本当ならばこの楽しい日を共に過ごせるはずだったのに…
(June 07, 2010 08:01:09)

観葉:

スピードを出す=ふっつぁらう
という方言があるので、昨日もし警官に捕まっていたら、

「山ん中そんなにふっつぁらってぇ、危ねぇべよぉ〜」

って言われたかも
(June 07, 2010 21:35:50)

sudiwo:

本さん,

今回は引越しで来れないって・・・
(June 07, 2010 23:38:04)

sudiwo:

植物さん,

FUCK らうって言ってしまいそうです・・・
(June 07, 2010 23:40:48)

本:

いやー、引越しもだいぶ落ち着き親だけでもやれる小物ばかりだったのでサプライズで大谷にと思ったら自分のバイクがサライですう!!
(June 08, 2010 12:28:37)
:

:

Trackbacks