June 02, 2010

またまた,アホ発見

詠んでるだけで,イラっとさせてくれる記事です.


どうぞ.



●「Google Mapsのルート通りに歩いてはねられた」と提訴

Google Mapsの道順案内の通りに歩いていたら事故に遭ったとして、
米国の女性がGoogleを訴えた。原告のローレン・ローゼンバーグさんは、
BlackBerryでGoogle Mapsを見ながら歩いていたところ、交通量の多い
幹線道路に沿って歩くよう指示されたという。この通りには歩道がなく、
彼女は車にはねられた。歩道がないことへの警告がなかったのはGoogle
の落ち度だと彼女は主張している。PC版のGoogle Mapsでこのルートを
検索すると「歩道がない可能性がある」という警告が表示されるが、
モバイル版ではこのような警告は出ない。ローゼンバーグさんは彼女を
はねた車の運転者とGoogleに10万ドルを超える損害賠償を求めているという。






本当にアホだよなぁ,アホだよなぁ,アホだよなぁ,アホだよなぁ.




キレつつあきれつつ見下しつつって感じで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 18:03:39 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

本:

コノアホよりも私のCB盗んだアホには天誅を!!
(June 02, 2010 21:50:41)

sudiwo:

あぁぁぁ,わたしそれ聴いてから腹立ちまくりマクリスティですわ・・・

やられた場所は,人気の少ないところ?
(June 02, 2010 22:08:54)

mymeな大家:

米国らしいですね。日本でも増えているようですが・・・。
(June 03, 2010 00:18:12)

sudiwo:

こんなにアホなやつにも対応しなきゃならない Google も大変で砂.
抹殺したいところでしょう.
(June 04, 2010 07:35:01)
:

:

Trackbacks