May 17, 2010

今がチャンスかも?

この先どこまでユーロ安が続くのか分からんですけどね.


1 ユーロ = 100 円って可能性もあるかもなんで,わたしが飼いもの
した店をご蒋介石しますわ.



わたしが Dainese 愛用者なんで,Dainese がメインなんですけどね.



MOTOCARD (スペイン)

品数,価格,お店の対応バランス善し!!!




Bimoto (ベルギー)

お店のスタッフの対応が神の領域でした.
めちゃめちゃ親切なスタッフです.




EARNSHAWS (UK)

ここはポンドでの対応となるんで,ちょいと高いです.
ただ,セール品はゲリ安で,愛用のグローブは日本で飼う値段の
70 % 引きぐらいで飼いましたよ.




Motorama (イタリア)

ちょいとお店とトラブルがあったのはここです.
ただ,品数は Nr. 1 です.値段もゲリ安!!!
わたしとトラブルがあったのは運が悪かったと信じたい・・・






それと,まだ飼いものはしてないけど,これらの店もわたしの
飼いもの候補です.



bikestop (UK)


Silvermachine (UK)




まぁ,日本とは品数が月とスッポンポンなんで,ご覧あれ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:34:25 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

ホンサッロ:

おお!これは参考になりそうですな!!

私もなにか情報提供をした方がいいですかな?
(May 19, 2010 09:05:41)

sudiwo:

やめちくりぃ!!!

○俗情報発信 BLOG になってしまうんで・・・

リンク先へ飛んだら,あられもない画像が飛び込んできそう・・・
(May 19, 2010 22:18:58)
:

:

Trackbacks