May 15, 2010

人助けの方法

こういうのをことわざだとなんて言うですかね?


ミイラ取りがミイラになる,ぢゃあないだろうし・・・




これ 詠んでちょ.



まぁしかし,1 度に 2 つの命が救われて,善かったで砂.



こういうのが 弁当便 (ベートーベン)



つまり,運命ってやつなんでしょうな.



自殺しようとしてる人を診つけたら,自分が率先して自殺するように
診せかける.そしたら相手が止めてくれて,その人も助かるかも.





まぁ,自分が運子もれそうで大変なことになってたら,隣で実際にもらしてる
人がいたんで,我を忘れて,その人の運子を始末してあげたというような
感じですかね.



いや,でも実際この人たちは漏らしてなくて,漏れる寸前だったんで
ちょいと違いますかな.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:56:44 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

本:

これはまさに弁当うめえですな!!

私はこんなこと未経験です!!
(May 15, 2010 19:06:16)

sudiwo:

樹海で待機して自殺しに来た人を阻止してくださいよ.
そこから始まるかもしれませんよ!!!
(May 16, 2010 21:36:48)
:

:

Trackbacks