April 23, 2010

ひいた・・・

久しぶりに KAZE だす.

KAZE って言っても,Kawasaki ほにゃららほにゃららってやつ
(ゼファーのメンバー) では無いっす.


昨日は朝起きた瞬間から喉が猛烈に痛くて,その後昼から華が
ぢゅるぢゅるでした・・・




今日が失禁最終日 (明日から GW なんで) ぢゃなかったら,会社
辞めてるところですよ.



今回も薬は一切呑んでないし,呑む気もないんで,最後まで自然
治癒で乗り切るですけど,みんなすぐに薬のんぢゃうですよね.


あれ,ぜったい身体に善くないと想うんで,がまんしたほうが善い
と想いますわ.


自然の流れに任せましょう!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:59:56 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

blogに書いたとおりの事になっちゃいましたね!!

やはり、この異常気象、おかしいですね!
私は、とある事情で逃走時以外は常に裸なんで結構大丈夫です!
(April 23, 2010 08:34:16)

myme:

いよいよ休みに突入しましたね。
しかし、私もずーと胃腸の調子が悪くて困っています。今日になってだいぶ良くなったということは会社のストレスがかなりの部分を占めていたということになるのですが・・・。
困りごとが出来たら声をかけてください。ではお大事に。
(April 23, 2010 21:37:34)

誰が故郷を思わざるakko:

Kawasaki Amusing Zone for Everybody
の略だったかな??
ゆっくり休んで元気になってくれい!!
自然治癒力は偉大だが、無理はするなよ・・・・。
>Mymeさん
呼びかけに長らく答えずすみませんでした。
いろんな思い出の詰まった場所を忘れることなどできませんよね!
しかし帰国の時期はいまだ見えません・・・。
(April 24, 2010 07:14:41)

sudiwo:

りんまーさん,
自分で予告してその通りになっちゃったです・・・
会社 or 電車の中で金,いや菌をもらったと想いますわ.

リンマーさんの息子さんは米粒程度だから,こんにちはしてても
誰も気づきませんよね.
(April 24, 2010 14:17:58)

sudiwo:

myme さん,
とにかく寝て治してる状態です.
今日で完全に完治させようと想ってます.
困りごと・・・ まったく話にならない,わたしの上司と部下 (共に 56 歳) を
なんとかしてください・・・
(April 24, 2010 14:20:17)

sudiwo:

AKKO さん,
わたし,薬を呑む事に非常に抵抗があってですね,こりゃバイヤーだ
って状態になるまでは呑まないことにしてるですよ.
まぁ,そんなんだと手遅れって場合もあるかもなんですけどね・・・
(April 24, 2010 14:22:04)
:

:

Trackbacks