April 18, 2010

活躍を祈るだす

次元大介さんが今日から Thailand 不妊,いや赴任です.


昨日,次元大介さんが宿泊してるテルホー (まだ日本) から連絡あったんで



スカイペ (Skype) でたっぷり会話したです.


Thailand に行ってからも Skype で video 通話しようってことに
してるですけどね,本当に便利な世の中で砂.
しかも通話料は無料だし (フレッツこだまに金払ってはいますけど).



国際電話で頻繁に何十分も通話してたら,破産だす・・・


iPhone も Skype 対応してるし (3G ぢゃ使えないけど), こりゃ
使わんと損だな.




では,いってらっさい!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 08:56:45 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ちょと世界女性が心配なタイランドですね!!
(April 18, 2010 11:12:39)

sudiwo:

遭難ですよね.ちょいと心配ですけど,ボデーガード 1000 人ぐらい
つけるって言ってたんで大丈夫でしょう.
(April 19, 2010 23:01:19)
:

:

Trackbacks