April 12, 2010

佐々木乗車

今日は出張でイカリヤ市まで行くです.

いつもだと車で行ったりして,まったくおもしろみのない東名を
ひたすら西に向かうんですけど,これだとドライバーは逮捕のリスクが
あるんで困る.
(運転するのはペーペーの役目なんで)



今日は新幹線なんで移動が楽チンチンですわ.

のぞみで名古屋まで行ってそこから在来線で少し戻るです.



のぞみの止まらない液への出張が多かったんですけど,今回は
久しぶりに


のぞみちゃん (佐々木)





新幹線乗ったのが久しぶりだからかもですけど,シートの前後の間隔は
ロイヒー (広い) ような気がするです.
左右の幅はゲリ狭いんだけど・・・



それにしてもサラマン (リーマンとは呼ばない) が多いな!!!

オラもその一員なんだけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 09:01:31 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ん?イカリヤ市って愛知県ですか?
(April 12, 2010 09:04:41)

sudiwo:

名古屋県ですよ!!!

愛知県い刈谷市です.
(April 12, 2010 09:14:08)

mymeな大家:

名古屋県まで。おつかれまーらです。
今日はめちゃめちゃ寒い・・・。
気をつけてお帰りなさいませ。
(April 12, 2010 20:22:08)

りんまー:

あのへんは工場多い競馬場ですな!!
(April 12, 2010 22:04:16)

sudiwo:

大家さん,
名古屋県は,飴も風もすごかったですよ.
台風か? ってぐらいでした.
(April 13, 2010 07:59:52)

sudiwo:

リンマーさん,

カイデーな企業が多い競馬嬢で砂.
給料たっぷりもらえそうな企業ばっかりでうらまやしいですわ.
(April 13, 2010 08:01:38)
:

:

Trackbacks