April 08, 2010

新しいのもらってきた

今日は会社辞めてます.


口臭,いや甲州,いやいや公衆,いやいやいや講習なんですわ.


別に勉強熱心なわけぢゃないですよ.



違反者口臭 ですわ.


4 or 5 年前にスピード違反で逮捕されたもんで・・・



免許の更新は半月前ぐらいに終わったんですけど,違反者向けの
口臭は別日程でやるってんで.

試験嬢ぢゃなくて,警察で免許更新したからかな?


市民会館の大ホールってとこに集められて,成人向けビデヲ鑑賞.




今回の更新で IC チップ入り免許になったようで砂.


だったら,これでタバコ飼えるようにしてくれ!!!
(タスポ持ってないんで)

この前,免許証でタバコ飼える販売機に行ったんですけど,何回
作業しても認証してくれませんでしたよ・・・

そのたびに,機械に顔近づけて,恥ずかしいたりゃありゃしない.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!











Posted by sudiwo at 14:42:07 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

うへ?4、5年前っすか!?
(April 08, 2010 23:19:22)

sudiwo:

遭難ですよ・・・
出張で,会社の車運転してて東名でやられました.
122 km/h で逮捕です・・・
たったの 22 km/h 超え.
(April 08, 2010 23:37:02)

観葉:

私も2週間前に二股川で更新してきましたが、「違反運転者」っちゅう扱いでしたよ。
人聞きの悪い呼び方ですな。
若王子バイパスを80kphで走るのがそんなに罪なんですかね。
(April 09, 2010 01:29:56)

sudiwo:

そりゃまともな速度で砂.

さきほど家に還る途中,下り坂を猛スピードで突っ走ってくる
無灯火チャリに激突されそうになりました.
そっちのほうを何とかして欲しいですわ.
まともに当たったら,私は重傷だったと想いますんで.
(April 09, 2010 21:24:20)
:

:

Trackbacks